SNSが若者の間で流行ってテレビとは違う放送値い様に良くだ合わします。
YouTubeでししか話題に成って居ないにゅーすも沢山あります。
備蓄マイを海外に売るて日本人は海外の輸入したコメを喰えって誰が効いても、おかしいと思います。山本太郎さんとか立花さんとかがネットでドンドンと庶民に簡単にYouTubeで解説してください。
今は躁強制障害で無職なのでたとえ100円でも国民全員が寄付すればかなりの金額には成ると思います。
企業献金は貰うべきだと思います。
その、献金の使い先を明確にすれば良いと思います。
確かIT超か何か新しい蝶の大臣がUSBって?なんですか?って言ってたのには呆れました。
昔から表には出て無かっただけで大抵の政治家は悪い事して金をため込んできたんだと思う。
バブル時代は今され行っても遅いけれども公定歩合を一遍に上げす来たと思う。
日本は衰退しても他国に援助するんだね。
アレは恐らくはキックバックが有ると思う。
トランプ大統領は大統領の給料1ドルでやってるらしね。
名前は忘れたけれども元名古屋市長の人の金メダルかじるって少し顰蹙を買っていたけれども俺的には有セル範囲だおもいまず。
名前をおもいだしました。前、川村市長です。
ホーナスも返上したらしいでしね。