最近は調子が良いですV

出勤する時だけが湯鬱です。

今朝はジモティーで売ったモニターアームを2本3000円で売って来ました。

とても感じの良い人でした。

色々な話を聞かせて頂きました。

ジモティーには感じの良い人が多いです。

一片だけパソコンを強引にウインドウズ11にバージョンアップした物を掴まされました。

ソレはハードディスクだけを交換して安く売りました。

そして自分も強引にウインドウズ11にバージョンアップしてしまいました。

簡単にWindows10に戻せると思ってバージョンアップしたのですが戻せなく成りました。

いつ使えなくなるか?冷や冷やしながら使っています。

少し処理速度は上がったと思いますV