こんばんは。

相模原市南区上鶴間「岡澤ピアノ教室」の


岡澤みさです。


ホームページは、⇨ こちらです



今日は、大学の先輩が主宰されているお教室の


発表会を聞きに行きました。


昨年は中止、今年は夏休みに大ホールで


開催予定が急遽貸し出し中止になって


例年と同じホールでクリスマスコンサート。


客席は半数、集合写真無しとかなり気を


使われています。


生徒さんたちは小さい方から大人まで、


ソロや連弾、フルートの方もいらっしゃい


ました。


指導者のお人柄通り、丁寧な指導をされて


いることが聞いていてよくわかります。


カメラマンは、ここで再会した大学の同期、


うちの発表会でもその後お願いしています。


(来春ももちろんお願いしてあります)


お昼休憩は少しゆっくり出来たので、近況


報告しながら、現在も音楽に関われてピアノに


触れる生活が出来ているのは幸せだね 


と確かめ合うように話しました。



うちの教室の発表会もあと3ヶ月と少し⁉️


エンジンかけていきたい思います。



最後までお読みくださり、ありがとう


ございました。


岡澤ピアノ教室へは、

ホームページお問い合わせ からどうぞ


手紙 okamisa210musica@gmail.com

携帯 090-3850-2680

     (すぐに出られないことがあります)