こんばんは。

相模原市南区上鶴間「岡澤ピアノ教室」の

岡澤みさです。

ホームページは、 ⇨  こちらです



今週の始め、ジャスミン音の庭主催で室内楽全曲

(全楽章)演奏会が行われました。
私はシューマンのヴィオラデュオ「おとぎの絵本」

4曲を演奏しました。
2年半前、サンモリッツでの室内楽研修で自分は

モーツァルトデュオでしたが、このおとぎの絵本を

練習から聞いて、いつか弾いてみたいという

想いが叶いました。


先月のステップで4番は弾きましたが、全曲を

西田先生のご指導の元、じっくりやり直しました。

そこで見えてきたこと、理解出来たことの多さ。

曲に対するイメージも変化しましたが、今後の

自分の演奏、そして生徒のレッスンで教える観点

も増えました。

心強い仲間である出演者、先生方、協力して

くださり応援してくださる沢山の方々のおかげで

無事終了しました。

やり終えたことで自分の自信にも繋がり、次のこと


へも繋げていけそうです。

岡澤ピアノ教室へは、

ホームページお問い合わせ からどうぞ


手紙 okamisa210musica@gmail.com

携帯 090-3850-2680

      (すぐに出られないことがあります)

Instagram   okazawa_piano