こんばんは。


相模原市南区上鶴間「岡澤ピアノ教室」の


岡澤みさです。


ホームページは、⇨ こちらです 



運動部の生徒ちゃん、試合の話から怪我をした


話しになり、昨日擦りむいた所(足)を見せて


くれました。病院に行く怪我でなかったこと、


顔ではなかったこと、そして左足だったので、


ペダルは踏めることでまだ良かったね とせめても


の慰めの言葉をかけました(痛々しくてかわいそう


ですが)。


例年より暖かい11月だったためか、ここの所、


体調不良でお休みする連絡をもらいます。


冬支度をしながら暖かくして過ごして


いきましょう。



自分の演奏で月初めから頭がいっぱいでしたが、


学年が上の生徒さん、月3回レッスンの生徒さん


から来春の発表会曲目を少しずつ決めています。


またピアノの上が楽譜で広がりますが、


久しぶりに出会う曲もあって、うれしい時間でも


あります。


整理して進めていきます。



月半ば、室内楽ステップに参加しました。


記事を書かずに日が過ぎたので、備忘録として。


先生も日々練習しています。



最後までお読み下さり、ありがとう

ございました。

岡澤ピアノ教室へは、

ホームページお問い合わせ からどうぞ


手紙 okamisa210musica@gmail.com

携帯 090-3850-2680

       (すぐに出られないことがあります)