こんばんは。


相模原市南区上鶴間「岡澤ピアノ教室」の


岡澤みさです。


ホームページは、 ⇨ こちらです



今月木曜日は5週あるのでレッスンお休み週

でしたが、午前中一人だけ振り替えレッスン。

お昼からサントリーホールへ。

先月の反田恭平さんの演奏会は規制により

入場者半分でしたが、今日は満席。
小曽根真さん、上原ひろみさんの共演
(チックコリアも見えないけれどきっと舞台に)

「きょうえん」には色々な漢字がありますが、

競演、そして響宴。

音の掛け合い、そして迸(ほとばし)る音楽。

凄い音楽を聞いてしまった❣️

こういう風に音楽って生き生きと楽しいよ

と伝えていくのが、ピアノを教えている私たち

の役目と思うのです。

興奮冷めやらぬまま夜を迎えました。


最後までお読みくださり、ありがとう

ございました。

岡澤ピアノ教室

ホームページお問い合わせ からどうぞ


手紙 okamisa210musica@gmail.com

携帯 090-3850-2680

       (すぐに出られないことがあります

  留守電にメッセージをお願いします)