こんばんは。

相模原市南区上鶴間「岡澤ピアノ教室」の


岡澤みさです。


ホームページは、⇨ こちらです



中秋の名月、本当に満月🌕美しかったです❣️

来年、再来年も重なるそうです。

そのあとは‥2030年❗️ 

自然の美しさをありがたいと感じます。


毎年同じような投稿?

でもお月様のわらべうた好きです。

うさぎさんはお餅をついているのかな(娘)

うさぎさんは自転車漕いでいるのかな(息子)

うさぎいないよ、なんて言わず、子どもたち

には夢もロマンも持ってほしいと思います。


今日の給食でお代わりの牛乳をじゃんけんで

勝ち取ったAちゃん(暑かったので希望者

多かったでしょうね)。

元気なしっかりした音でバーナムのアタック

がついた和音を弾いてくれました。

やっぱり元気に来てくれるとうれしい。

明日も頑張りましょう。


最後までお読みくださり、ありがとう

ございました。

岡澤ピアノ教室

ホームページお問い合わせ からどうぞ


手紙 okamisa210musica@gmail.com

携帯 090-3850-2680

       (すぐに出られないことがあります)