9月のアタックテストが戻ってきました。
忘れた頃にペラっと成績が渡されます。
そもそも、このアタックテストがよく分かりませんが、日本のどこかの塾?で毎月1回行われているもので範囲のあるテストのようです。

母集団は…よく分かりません💦💦

こちらも、入塾当初の偏差値から25上げてきました笑。
はじめが本当に…💦💦💦

32→38→47→59と推移しています。

このテストは内容を見たところ8割くらいは得点しないといけないのでは?と思います。

まだまだ…息子達も自覚あり。

人と比べても仕方ない、自分の得点率を上げるよう勉強を。

こちらは本日、祝日ではないので学校へ。
祝日㊗️日本は多いですね。
外へ出て気づいたことの一つです。