今日は日帰りで海水浴に行きました!
国鉄のようなローカル列車に揺られて1時間半!
静かなところでしたニヒヒ

{D864C5D1-D55F-4634-A5CB-CD9D5C0BE59B}

{82451572-724E-41B5-85B2-A505AF6A4933}

1時間に1本しかない列車…満席の満員滝汗
飛び交う大声の中国語滝汗
少し疲れます。

狭いビーチですが、息子たちは存分に楽しみました!
波に向かってダイブしたり、砂を掘って山を作ったり。
また忘れた頃に来たいですニヒヒ
主人は、電車で歴史の話やニュースなど色々話をしてくれます。
息子たちも自分の意見を言ったり考えたり。
私は、日々の衣食住が中心でそんなことできないので、助かりますねデレデレ


さて、帰ってからお父さんと旅人算の宿題をしています✏️
わたしは親に勉強を教えてもらったこと無いので、羨ましいな〜。
先の話になりますが、息子たちも自分の子供に色々と教えてあげてほしいです。