アジアの国に戻りました。
こんなんだったっけ…暑すぎますゲロー
過酷ですゲロー
日本の夏も暑いな〜って思ったけど、ここまでじゃなかった。
ゲンナリです。

ご飯も美味しくないので、また自炊やお弁当やっていきますニヒヒ


息子たち、今日は午後から塾の自習室へ。
歩いて10分の道のりも久しぶりで慣れずキツかったゲロー
とにかく涼しい自習室へ行けば、感覚戻ると思います。 
明日から3日間、2時間ずつの夏期講習があり、夏休みもあとちょうど1週間!


日本への帰国は海外旅行みたいなもんで、受験生からすると時間の無駄かもしれないけど、これがないとしんどいです。
あとどれくらいで日本へ帰れるか…ってのは目標にもなるし、快適な生活を少しは味わいたく必須ですウインク

次は3月頃の予定です。
それまで色々と頑張れるだろうか…泣。

ともあれ、目の前の1日1日しっかり頑張ります!
受験勉強もちゅー