息子たちが日本人学校に通い、学校の近くに住んでいるので狭い世界です。

ウワサもすぐに回るし、どーもネガティヴ?悪口のような話が多く正直ウンザリしています。
どこの塾に入った系の話は瞬間に広がってる笑。
何か話すためにネガティヴ情報取り入れてませんか?笑。

もちろん、すごくいい方もいらっしゃいます。
いつも綺麗な佇まいな方、趣味に邁進されている方、お料理上手な方…キラキラ

私はどんな方にも笑顔照れで挨拶を心がけながら、英語と中国語の勉強あしあとと子供のサポートに専念していますあしあと

日本へ帰るまでの期間限定だからこそ頑張れています照れ

帰ったら働きたいな〜。
コンサルティングファームで働けるよう、頑張ります照れ