岡崎熔工所のブログ

岡崎熔工所のブログ

小さいな町工場のオヤジです。
長年つづく不景気に流されつつ、何とか
過ごしてます。
自社の仕事の紹介を中心に、そんなアラフィフティーの鉄工所オヤジの日々をアップします。

ブログを通じて人の輪が広がればと思っています
V(^_^)V

Amebaでブログを始めよう!
今日の仕事ではありませんが、インデックス大阪に工業機械の見本市に行ってきました。
photo:01



もはやジュエリーのような金属加工品
photo:02


世界一の技術に、まだまだ日本は凄いと思いました(^。^)!




iPhoneからの投稿