ふははは!愚かなゴリラどもよ!思い知ったか!これが偉大なる人間様が作り上げた文明なのだ!誇り高き戦士たちよ、ゴリラ反乱軍を完膚なきまでに根絶やしにするのだ!

岡崎体育です、久しぶり!


ブログを更新していない間に、たくさんのことがありました。

メジャーデビューとか、オリコントップ10入りとか、ロッキン出演とか、氣志團万博出演とか。ブログ書くべきタイミングがね、山っっっっほどあったのに。

ずっっっっっっとブログのパスワード忘れたままでした。

てへへへっ


さて、本題ですが。
10月14日。金曜夜8時。
テレビ朝日。



MUSIC STATIONに出演します。



岡崎体育、全員出演します。

全員です。

Mステにメンバー全員出演するってすごい。


あと、演る曲が良いと思う。

Voice Of Heartです。ボイハ。




あんまタラタラとブログ書くのもアレなんで、完結に伝えるとですね。


京都のど田舎からテレビ朝日にフラフラ当日入りした27歳の得体の知れない男が、

音楽番組の歴史を、



たった数分で、


たった、たった数分で。



グッッッチャグチャに変えます。


僕は、今後この事件を
「岡崎の音楽番組破壊革命」
と呼ばれるんじゃないかと。
思っています。呼びゃじぇむ。

賛否両論あると思っています。
特に否のほう。
お茶の間の反応によっては2度と音楽番組出れないかもしれないし、

まぁ、そのときはそのときで。
ソニーが全部悪いから。


ソニーが全部悪いんじゃないですかね。









ソニーが。


















ソニーが全部悪いんじゃないですか。






































ソニーが全部悪い。
















ソニーと























僕が悪い。





おわり