みんな風邪ひいてないですかー? 
せっかく暖かかったのに、また2月頃の寒さが戻ってきましたねぇ。。。

さて、30歳すぎて結婚できてないようなOLのブログのような挨拶から始まりました
このブログですが、誰が見てるんですかこんなブログ。

 さて、今僕は東京の渋谷で、今年春にリリースのデビューアルバムのレコーディングをしています。

最高のね、それはそれは最高の、アルバムがね。出来ますので。
買うべきやと思うんですよね。いや別に押し売りしてるわけじゃなくて。
単純にね、良い作品なので。単純に良い作品にはお金にかえて手に入れたいと思うでしょ?
僕は思いますよ。僕は手に入れたいと思うタイプの人です。
あ、しまった。僕「〜の人」っていうやつ苦手なタイプの人なんですよね。

お疲れさまです。
お疲れさまの人です。

おわり