こんにちうぇ!

いまだに実家の学習机で制作作業をしていることで知られている岡崎体育です。
そして26歳になった今でも、
机に「数学中間テスト 範囲 比例反比例 教P79~P106」というメモが貼られています。

なんか今までははてなダイアリーってとこでブログしてたんですが、
LINEブログだと収入?が見込めるらしくて、こっちに移行しました。
お金大好き!大型犬をいっぱい飼うぞー!

とりあえず移行一発目のブログという事で、
みんなに僕の好きな「方向」について教えましょうかね。

いろいろあるじゃないですか、「右」とか「上」とか「前」とか。

いろんな方向あるじゃないですか。
そのなかでも僕が好きな方向。

教えますね。みんな全然興味ないと思うけど一応教えますね。
えー、でもいざ言うとなると恥ずかしいなあ。
あんまり言う機会ないもんなあ。好きな方向。
あーやばい、もったいぶったら余計言いにくくなってきた。
いやーでも教えるって言った手前なー、言わななー。

んー、よし言おう。
「上」でーっす♡

おわり