ナナフェーース | 岡崎商店のブログ

岡崎商店のブログ

岡山のロックDJチーム・岡崎商店のブログです。

11月29日(土)

岡山でDJイベント活動をされてるナナイロさんがサーキット型ライブ『ナナフェーース』を開催しました。


岡山で初のサーキット型ライブイベント・・多分w

クレイジーママキングダムさんとクレイジーママキングダム2nd roomさんの2会場を使ってそれぞれでライブをするというものです。




ナナイロさんは岡山でもう7年間もイベントをされてる方々で僕らもその企画力と実績を率直にすごいなと思ってて日々是非参考にさせて頂きたいなと思ってます。


出演されてたバンドさんもバラエティに富んだ実に色んなジャンルのバンドさんが参加されててナナイロ愛されてんなと思いました。


全てのバンドさんがナナイロさんのクルーの方たちが好きなバンドさん、そしてやっぱりお客さんのことを考えたブッキングだったように思います。


お客さんも沢山入ってて、ナナイロさんのファンからバンドさんのファン、フライヤーや告知を見て来られた方など色んな方々が来られてた感じがします。←個人的感想


どのバンドさんもそのバンドさんの色でそれぞれがそれぞれの多様な盛り上がりで来てた方も凄い楽しそうでした。


中にはうわ、この時間見たいバンド被ってて見れない・・というサーキット型ライブ特有のあるあるなんてのもありました。




岡山でこういった場が作られたというのはすごいいいなと思って嬉しかったですし、僕らもナナイロさんと共に岡山でもっと音楽が楽しめる場が作れたらいいなと思いました。