『手』の疲れを解消する2つの指ストレッチ✋ | 東住吉区にあるあなたのカラダとココロのお悩みを解決するおかざき整骨院院長のブログ

東住吉区にあるあなたのカラダとココロのお悩みを解決するおかざき整骨院院長のブログ

患者さまがより満足してもらえる施術を提供できるように日々精進します。
身体に関する不安や悩みや疑問、些細な事でもどんどん相談して下さい。
できる限りお答えします。


おかざき整骨院です。
今回もアメプロに訪問してくださりありがとうございます。

YouTubeに新しい動画を投稿しました。

今回の動画は『料理人さん 調理師さん エステティシャンさん 美容師さん ネイリストさんなど『手』を使うお仕事の方必見!! 腱鞘炎予防のための2つの指ストレッチ』です。


人間にとって『手』はとても重要です。

なぜなら、人間は日常生活や仕事で『手』を使う事が多く『手』の感覚から様々な情報を得るからです。


ストレス溜まっていて多幸感が薄いと『手』を動かす肘から指にかけての筋肉が固くなってしまいます。

また、自律神経が乱れたり全身に様々な不調が発生しやすくなります。



こんな方達にオススメ


①お仕事や日常生活で手を酷使している方


②腱鞘炎やバネ指などの手に何かしらの不調がある方


③自律神経の乱れやストレスが強い方


④肩や肘を酷使するスポーツをしている方


⑤首こり肩こりでお悩みの方



指のストレッチはとても重要なので是非、実践してくださいね。


今すぐこちらから動画をチェック(^.^)





おかざき整骨院ではあなたの身体の状態や目的に応じて運動やストレッチを指導しますよ〜(^^)



何か身体についてお悩みがある方は放っておかないでまずは少し勇気を出してお問い合わせしてください!


今回も最後までブログを読んでくださりありがとうございました😊


おかざき整骨院

    06-7897-6886

HP   www.okazakiseikotsuin.com/