四十肩 五十肩 野球肩を改善 4種類の肩筋力トレーニング | 東住吉区にあるあなたのカラダとココロのお悩みを解決するおかざき整骨院院長のブログ

東住吉区にあるあなたのカラダとココロのお悩みを解決するおかざき整骨院院長のブログ

患者さまがより満足してもらえる施術を提供できるように日々精進します。
身体に関する不安や悩みや疑問、些細な事でもどんどん相談して下さい。
できる限りお答えします。


おかざき整骨院です。
今回もブログに訪問してくださりありがとうございます。

YouTubeに新しい動画を投稿しました。

今回の動画は『四十肩 五十肩 野球肩を改善 4種類の筋力トレーニング』です


肩や腕の痛みや不調でお悩みの方は施術でお身体の状態を整えることも大事ですが自分自身で身体を動かして筋肉や関節の状態を改善していくこともとても大事です。


動画のモデルの方はかなり高い負荷をかけてトレーニングをしてもらっていますが痛みがきつい方や筋力の弱い方には負荷の量を調節してひとりひとりの状態に合わせてマンツーマンで運動指導をしています。


運動中は安全のために必ず私が補助をしながら行ってもらいますので安心してトレーニングが可能です。


自分で運動を継続できない方は私と一緒に運動をして健康維持をしていきませんか?


YouTubeの動画はこちらから



動画を見てあなたのお役に立てたのなら高評価とチャンネル登録をしてもらえると嬉しいです😃



今回も最後までブログを読んでくださりありがとうございました😊