網戸の交換しました。 | 岡崎巧芸のブログ

岡崎巧芸のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様 こんばんは

 

前回掲載から時間が空いてしまいました。

もう4月も末日ですね。

時が過ぎるのは早いですね。

 

昨日から早くもGWに突入しましたね。

皆様は何をして過ごしていますか?

 

昨日と本日は我が家の網戸が破れたり外れたりしたものがあるので、網戸の交換に挑戦しました。

YouTubeで勉強してホームセンターで必要な道具を購入してチャレンジしました。

 

写真が横になってしまいましたが、どうでしょうか!

最初は苦戦しましたが、要領を得ると30分くらいで作業が出来るようになりました。

 

妻も喜んでくれて満足です!

 

屋外広告し