小型船舶 免許更新 | 岡崎巧芸のブログ

岡崎巧芸のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

昨日は天皇誕生日で祝日でしたね。

私は5年に一度の小型船舶免許の更新をしてきました。

更新会場は東京の八丁堀でした。

更新講習時間は1時間と短いものでしたが、久しぶりに操船における知識の勉強が出来ました。

たまには良いものですね。

ペーパードライバーになってから35年位になるでしょうか…。

でもせっかく取得した資格ですので大事にしていきたいと思います。

 

せっかく早い時間に都内にいたので、このままプチ東京散歩をしました。

八丁堀から歩いて日本橋に到着。

本当はうさぎやのどら焼きを買いに来たのですが、この日は定休日でした残念。

三越やその周辺のショッピング街を散策しました。

多くの人が買い物や食事に来ていましたよ。

 

写真が曲がっていてごめんなさい。修正できませんでした。

 

屋外広告し