3年ぶりの消防特別訓練開催でした。 | 岡崎巧芸のブログ

岡崎巧芸のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様 こんばんは

 

今日(日曜日)は早朝から越谷総合運動公園で3年ぶりに消防特別訓練が開催されました。

コロナで3年ぶりとなった開催は感染対策を徹底して来賓を呼ばない形で行われました。

 

越谷市内すべて消防団が参加し、会場に消防車が整列した様子は何度みてもよいものです!

越谷市消防団360名が参加しました。

 

 

どうですか!

小さい男のだったら大喜びなのではないでしょうか!

おじさんたちもテンションがあがります。

 

7時に集合してリハーサルを開始してから9時から市長(点検管)を迎えての本番となりました。

午前中ずっと立ちっぱなしだったので足が痛くなりましたね。

履きなれない革靴のせいかもしれません。

 

天気は良かったので素晴らしい特別点検になりました。

このイベントが終わると年内の大きな行事は終了です。

もうそんな時期になったんだなぁ~。

 

屋外広告し