嬉しい報告 | 岡崎巧芸のブログ

岡崎巧芸のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

 

本日オーストラリアに語学留学している息子からうれしい報告がありました。

 

6週間に1度クラスの中で一人だけが選ばれるpride awardに選ばれたとの事!

6月に日本から単身オーストラリアの学校に留学し、現在までいろいろな事を体験し、勉強したと思います。

 

コロナで2年間留学が出来ず、その間も決して諦めずに自宅で一所懸命英語の勉強や会話をしておりました。

そのお陰なのか現地の語学学校では一番難しいクラスに入ることが出来ました。

 

さらにそこで真面目に一所懸命取り組んだ結果が評価されたと思います。

親バカながら素直に嬉しい報告でした!

 

 

受賞の動画も見ましたが、多くのクラスメイトに祝福されて本当にうれしそうでした。

なお受賞すると1週間分の授業料が免除になるそうです。

 

本人はさらに前を向いて頑張っているので、これからも彼の人生を応援してしたいと思います。

 

今回はとても嬉しかったのでつい掲載してしまいました。

万歳!!

 

屋外広告し