講師を行いました。 | 岡崎巧芸のブログ

岡崎巧芸のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様 こんばんわ!

 

本日午後14時40分から16時40分の約2時間埼玉県主催の屋外広告物講習会の講師を務めてまいりました。

今回は屋外広告の点検が義務化になるのを受けて、通常の講習会のほかに臨時で埼玉県のほうでも講習会を開催した形でした。

当日は約114名の方が熱心に私の話を聞いてくれました。

私もこの講習会の講師を10年以上やっておりますが、毎回緊張しております。

事前に講習内容を確認、アレンジを加えたりして資料作成をさせていただきました。

時間内のうまく話が出来るか心配で、休みの日には練習もします。

 

今回はお蔭様で時間内に思った内容を伝えることが出来ました。

ほっとしましたね。

 

また来月は越谷市で同じ内容を講義します。

今回よりもうまく話が出来ればいいな。

 

屋外広告し