ポタリング③ | 岡崎巧芸のブログ

岡崎巧芸のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

今日はあいにくの雨模様ですね。

土曜日は朝のうちは雨模様でしたが、午後になって天候が回復。

晴れ間がでましたね。

 

そこで今回は長い距離のポタリングに挑戦しましたよ!

 

まずは自宅から約9キロポタリングして野田橋に到着!

江戸川サイクリングロード千葉県側を北上して過去に何度も行っている関宿城を目指してみます!!

久しぶりなのでたどり着くことができるかなぁ~。

しばらくポタリングしていると東武アーバンパークラインの鉄橋をくぐります。

その後、北上をつづけて国道16号線もくぐります。

天候がよくなったので気持ちよく走れます。

その後関宿滑空場が進行方向左側に見えました。

ここはグライダーの滑空場でこの日は多くの愛好家がグライダーを飛ばしていましたよ!

今回あいにくその写真はありません。

 

さらに北上をすすめます。

途中でガチなサイクリストに何回も追い抜かれますが、こちらはマイペースで走ります。

江戸川の土手で野球、サッカー、ソフトボールなど様々なスポーツの多くの人が楽しんでいました。

またマーチングの練習をしている団体も…。どこの学校かな?

 

少し疲れてきました。

でも頑張ってお城を目指しました。

関宿城に到着!!う~。やっと着いたか。

ここまで片道28キロ。

達成感を久しぶりに味わいました。

やればできる!!

 

少し休憩をしてから自宅に再び戻ります。

帰りは無理をしないで5キロ毎にこまめに小休憩を入れてもどりました。

 

家の出てから帰宅まで約3時間と16分。

走行距離56.92キロ。

疲れましたが、楽しかった~!

この日のお風呂はゆっくり入りました。

また機会を作って楽しみたいですね。

 

屋外広告し