はじめてのブログと犬 | 岡崎巧芸のブログ

岡崎巧芸のブログ

ブログの説明を入力します。


みなさん おはようございます。


岡崎 拓也です。



生まれて初めてブログというものに挑戦しております。


いったい何を書いたらよいのか…。


カッコイイこと書かなきゃいけないのかな?…。


勉強になること書かなきゃいけないかな?


失礼な事を言ってないのか…。などと考えてすぎると何も書けなくなっちゃいますね。



そこで考えをあらためました。


あまり考えすぎずに自分の言葉で、自分の気持ちに正直に   書こうと思いました。



今日はあいにくの雨です。


でもこの時期の雨は、降るたびに少しづつ暖かくなっていくので嫌いではありません。


本日は公休ですが、多くのスタッフが休日に出勤して仕事をしてくれています。


本当にありがたいことです。(感謝!)



本日は私の家で飼っている犬を紹介します!


名前はジャックで犬種はミニチュアシュナウザーです。 とっても人懐っこいですよ!


しぐさは本当に小さな子供みたいです。


ちなみに3月11日生まれなんです。(6歳ですけど…)


毎日元気いっぱいです。 


我が家にはあと2匹の犬がいます。 また紹介しますね。



岡崎巧芸のブログ