chako*さんの歌声でエネルギーチャージをして、一路大阪から京都へ。りんくうからは地味に時間がかかりましたが無事到着。チケットに場所が書いていなかったため、うろ覚えでいきましたがガラケーなので検索ができず危ないところでしたが(^^;

今回S席のチケットを購入したため、前から3列目と素敵な席とささやかなプレゼントが♪素敵なメッセージー入りのFhotoカードとキャンドルがはいっていました♪

 

鶴瓶さんからの花束が☆

アンコールは写真がOKになり、その美しい姿をとることができました☆

 

セットリスト(修正しました)

1.たんぽぽ

2.ユメミルキモチ

3.アイタクテ

4.Beautiful Soldier-今日を生きるすべての

5.君の瞳には私は映らない

6.日曜日

7.Distance

8.Over the Rainbow

9.I'll be there(cover) (瀬戸山智之助、SoA)

10.ミ・アモーレ(cover)

11.U know?I know

12.朝まで ~Drive in my life~

13.Power of love

14、ever…

en)会いたいだけじゃ変わらないよ

    Heavenly days

 

1時間30分ぐっと10年間の軌跡が凝縮されたステージでした。ホールは2階席も含めて満員御礼。客層も広く、女性客も多いですが若い人から年配の方々までいました。和紗さんの声は一度聴いたら、忘れない現代の歌姫と言っても過言ではないかと思います。私も昔たまたま手に取ったCD「それでいいよ」が和紗さんのCDで、一瞬で心に染み入りました。Sonyを離れた後は京都を中心に活躍し、海外での挑戦も行い、精力的にライブを行ってきたからこそ今日の日があるのかなと思います。人はだれでも簡単に夢を達成できるものではないと思いますが、自分を信じて、そして出逢った人を大切にしてきているからこそ多くの人がその夢を応援しているのかなと思います。私にも夢がありますが、今は小さくともその実現に向けて頑張っていきたいと思います。素敵な時間をくれた和紗さんに改めて感謝をし、今後も応援をしていきたいと思います。あと素敵な重大な報告がありました。なんと結婚発表が♪本当におめでとうございます。最後に会場にあるQRコードを読み取ると和紗さんからの動画でのメッセージが。素敵な演出でした♪ガラケーなのでその場では見れなかったので家のPCで見ることができました。心温まる演出にほろり(*'ω'*)・・・

 

 

しかし華麗な和紗さんの側で演奏していたサポートギターの大江和基さんの顔でギターを弾く姿が印象的でしたwww和基さん中心に編集した動画も見たいかも♪そんな和基さん8月30日に1st album「For」Release Liveが決定。行きたいけどその日は残念ながら仕事が・・・影ながら応援しています☆