クローバーみなさまこんにちはクローバー

セラピストの大濱愛です。

 

 

今回は【睡眠】をテーマに

未来体験ヒプノセラピーを

受けて下さった、Zさんの

ご感想を紹介させて頂きます★

 

 

ついテレビや携帯を見ていると

あっという間に夜遅くになっていたり・・

 

家族が寝た後、自分時間を堪能していると

気付いたらこんな時間に・・

 

様々な理由で、

時間の使い方と、睡眠のバランスって

テーマになる方

結構いらっしゃるのではないでしょうか

 

 

 

『睡眠時間が短くなってきて、

 自分を大切に出来ていない感じがする。』

 

 

今回、Zさんはそんな思いから、

お申込み下さいました。

 

セラピーを始める前のカウンセリングで

具体的な行動を

考えていったのですが、

ここが本日のブログで

一番お伝えしたい事!

 

自分に合ったやり方は?
 

みなさまは、

『しっかり睡眠をとって自分を大切にする』

為の行動をしたいと思った時

どんな行動が思いつきますか?

 

 

実は私も以前

睡眠をテーマに未来体験ヒプノセラピーを

受けたとこがあります(^^

 

 

その時私が決めた行動は

『11時までには寝る。

 7時間ぐっすり寝る。』

数字を入れて、時間を決めて行動したい

と思いました。

そして、セラピーでは、

ぐっすり眠るという事が

どれだけ自分にとって気持ち良く

体にも良い事なのか感じたいzzz

その感覚を味わい、染み込ませたい。

そんな思いから行動を決めました。

 

 

では、今回のZさんの場合はというと

 

『時間を入れずに、

 自分を大切にする行動を考えたい』

 

との事でした。

 

Zさんは、

『自分は時間を決めてしまうと時計

 「何時までに寝なければ」

 となってしまいがちなので

 睡眠につながる流れで、

 自分を大切にする行動を考えたい。』

こう話して下さいました。

 

これって、とっても大事で!!

とても凄い事なんです!!

 

自分の合わないやり方を

わかっている。

そして自分に合うやり方を考える。

 

本当にポイント電球

 

ご自身を理解してあげている

Zさん!!凄し。

 

そこから、

・自分を大切にしている時って

 どんな時なのか・・

・今までやってきた行動で良かったな

 と思う行動があった事・・

 

そんなお話をしながら、

行動が決まっていきましたおすましペガサス

 

ヒプノセラピーを始めると

未来のZさんが

これまた、最適なメッセージ

くれていました!

 

 

睡眠は、

日中行動して楽しむための

時計大事なメンテナンスの時間時計

 

肉体で色々な経験をしたり

行動して楽しむために、

睡眠で体を元気にして、また行動する。

 

Zさんの潜在意識は、

睡眠がどれだけ心地よいか

という感覚よりも

 

日中のやりたい事を楽しむ感覚を

強く伝えてきた感じがしましたサーフィン

だから、しっかり睡眠とってね✨

 

そんなメッセージをもらい

私にとっても睡眠の見方が大きく変わった

セラピーでした。

 

 

【ご感想ラブレター

 

 

 

自分に合ったやり方で行動を

決めていったZさん✨

 

「これだと、しんどい」

「やった感を感じられる行動がしたい」

 

ご自身の希望をそのまま言って下さった事

素直な自分の気持ちを大切にする。

 

そこから考える

自分の為の行動は、

今の自分を更に輝かせたり

楽にさせるヒントになったり

色んな気付きをくれるのだと思います✨

 

【睡眠という同じテーマでも

人それぞれ、その方によって

行動も、感じる事も、

テーマに対してのポイントも違う。

 

とても面白いですね♪

 

あなたにとってのメッセージは

あなたでしか受け取れませんおすましペガサス

 

そのお手伝いをさせて頂きます♪

 

是非体験してみませんか★

****************************************

 

 

****************************************

 

【♪音声配信スタンドFMの裏話♪】

 

私がスタンドFMを始めたのは

自分を声を知ってもらいたい。

そんな想いからスタートしようと考えました

そこから、

「どんなコンセプトで配信しようかな」

と考えるのですが、

Zさんが頭に浮かびました。

睡眠の事が頭に残っていたので

何か他にもお役に立てることないだろうか・・

そして

 

お休み前の時間に

気分が良くなる配信をしたい

 

Zさんが・聞いてくださった皆さんが

少しでも気分が良くなる・ホッとするような

配信をコンセプトにやってみよう星空

 

という事で、

~お休み前のひと時~

のコンセプトを決めました♪

 

最新の配信は

「人間関係のとらえ方」について

話しています。

人間関係の見方が、楽になった時の

話をしています。

こちらも覗いていただけると嬉しいです流れ星

 

https://stand.fm/channels/66868ba3366ee42128893998

 

*********************************************