クローバーみなさまこんにちはクローバー

愛ですピンク薔薇

縁あって、このブログを読んで下さり

ありがとうございますキラキラ

 

私のブログは・・

私が子供の頃から持っていた

【喉の違和感】を治したい!

と思い始めてから

起きた出来事・自分の中での変化を

記録した、奮闘記となっております流れ星

 

鉛筆前回までのあらすじ鉛筆

喉の違和感の原因を突き止めたい為。

セラピストりいこちゃんの

未来クリエーションワーク

を受ける事を決意✨

ヒプノセラピー・前世療法をしてもらい

喉の詰まりの原因を探ろうとする。

すると、貧しい家に生まれ

経済が原因で、幼い時に

両親と離れ離れになり、

独りで生きた

トムという男性の人生を味わった。

意識の中で体験した前世から

今の私は、沢山のメッセージをもらった。

 

前回のお話はこちら👇

 

 

 
 

 

  自分の中のもう一つ、大きな変化

 

 

ヒプノセラピー・前世療法を受けて

私は父に対しての考えが

ガラっと変わった。

 

私は、幼い時から、父に対して

どこか【言いづらいな】と思う事があった。

子供の時、父とTVを見ている時、

「TVのチャンネルを変えたい。」

と父に言う事が何故か

とても、言いづらかった。

これ、凄い記憶にある。(;・∀・)

 

父は私に対して

厳しいというよりは

むしろ甘かったと思う。

圧をかけられた記憶もないし、

何か父との間でトラウマがあった記憶もない。

だからこそ、尚更、

なぜ幼い時から言えなかったのか・・

気になっていた。

 

りいこちゃんに、ヒプノセラピー

年齢退行療法・前世療法をしてもらう時

もしかしたら、父との何かひっかかりが

出てきて、言えない原因がわかるのかな❓

と、少し思っていた。

 

だが、実際セラピーをしてもらって

感じた事。

それは、

父が私を本当に大事に

大切に思ってくれていた事

とっても温かい愛情を持ってくれていた事

だったふんわりウイング

 
 

年齢退行でも、前世療法でも同じ感覚を

味わったのだ。

*前世療法で体験した人生では

 今の父が、前世でも父親として登場した。

 詳しくはこちら👇

 

 

 

私は、20代前半の時に両親が離婚して

父とはその時から別々で暮らしている。

 

前世で体験したトムという男性の人生でも

10歳で父と離れ離れになっていた。

 

重なる物があるな。。

と思っていた。

 

 

すると、前世療法を終えた後

りいこちゃんが私に

ワイス博士の本に載っていた

ある患者さんの話をしてくれた。

 

自殺願望のある患者さんが

前世療法をしてもらうと、

前世で何度も自殺を繰り返していた

という方の話だった。

魂は今度は自殺しないように。

と、挑戦するのだが

自殺を繰り返してしまう。

その患者さんは、前世療法を経て、

メッセージをもらい、最後は生き抜いた。

という話だった。

 

この話を聞いて

私は、自分と重ねて聞いていた。

 

そして、思ったのだ!!!!

「本当に前世でも、私と父が

 親子だったとしたら。。

 10歳で会えなくなっている。

 そして今、今世も離婚という形で、

 父は私から去った。

 繰り返しになっている?!

 でも!!

 今世で、父とは離れて暮らしたけど、

 それでも、私と父はまだ繋がっている。

 連絡も取れるし、会う事も出来る。

 孫も見せてあげられる。

 だとしたら、

 今世では、悔いの残らないくらい、

 出来うる限り父と関わろう!!

 言いたい事も言おう!!!」

 と、そんな考えになった。

 

言えない。とか言っている場合じゃない!!(笑)

言いたいな!!!!!!

 

と心から思った。

 

(私の心の中の変化👇こんな感じ)

 

 

この父への意識の変化は私にとって

とーーーーーっても

とーーーーーっても

めちゃくちゃ大きな事なのだ!!!!

(; ・`д・´)

 

革命くらい私の中では大きい。。

 

だってこの感覚になれた途端

今まで、

言えないなぁ。。言いづらいなぁ。。

と思っていた事が

言えるのです。

 

言えるというか、

「もう、今世では悔いのないように

 ちゃんと伝えたい!!」

そう思えた途端

言おうとするのです

 

これ、、

私にとっては、本当にすごい事なのです。

年齢退行と前世療法を経て

こんなメッセージをくれてメール

このような形で、

私の意識を変えるきっかけをくれた事

本当にありがとうございます。

 

これを見せてくれたのは

宙から私を応援してくれている

もう一人の自分お母さん

ハイヤーセルフと言われている人なんだよ。

今の愛ちゃんに必要なメッセージを

見せてくれたんだメール

とりいこちゃんは教えてくれた。

 

私はもう一人の自分に

本当にありがとうと感謝したハートのバルーン