こないだ先輩にギムレット作ってくれと言われたので
作りました・・・

感想は・・・・

題名の通りです・・・

1000円でギムレットを出しているお店のレベルが
どうとかってことを言いたい訳ではありません。

その先輩なりの表現で
「可もなく不可もなく」ってことが
言いたいんだと自分では解釈してます。

やはりギムレットのようなシンプルな
カクテルは生身の実力が出ます。

きりっと仕上げるのか。
少し甘みを加えるのか。

ハードにシェイクするのか。
空気感をたっぷり加えるのか。

作り手のこだわりですよね。

そしてごまかしがきかないカクテルだけに・・・

飲んだ瞬間に
「うまいね!!」といってもらえるようにならないとダメですね。

頑張ります!!