⁄⁄ ⁄‹₍⁽⁰⁻⁰⁺⁾₎◟⁄⁄ ⁄⁄⁄ | 岡崎雪オフィシャルブログ「ゆきだるまのあしあと。」Powered by Ameba

⁄⁄ ⁄‹₍⁽⁰⁻⁰⁺⁾₎◟⁄⁄ ⁄⁄⁄

なんだか可愛い顔文字だわ(笑)

{CA681E18-AE43-47CB-9A08-E8988CFD20BD:01}

今日は雨なのでレインブーツさ。

七夕ですけど
ああ昔よくドリカムの七月七日、晴れという曲をカラオケで歌ってたかも。

北海道は8月7日なんだよ七夕。
知ってたかな?

ほんでもって空の上はこっちが雨降っててもはるか上空は遮るものは何もないわけで

もう少ししたら遠距離恋愛してる織姫と彦星もご対面かも。

私は大嫌いな事務仕事を終えてー

もうひとレッスンだわ。




ほんで、


うん、はい、もう少し頻繁に更新しようそうしよう(笑)


なんかCMソングが決まるとかワンマンでライブとか配信とか、、、


ないんかね!!(笑)ネタ!!(笑)


、、、

はい、地道にやりますとも(笑)