あけまして | 岡崎雪オフィシャルブログ「ゆきだるまのあしあと。」Powered by Ameba

あけまして

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします!

Twitterとfacebookに傾いてしまってますが、
ブログもちゃんとやります!って、全部同じ記事にしようかとしたんだけど、やっぱ一個一個違う方がなんか楽しいよね。同じ内容にしてもさ!ってことで。
今年も邁進して参りますので皆様どうぞよろしくお願いします!!

12/31は誕生日でした!

{3813CE75-0AE1-4A5F-82E6-BC9170993EED:01}

オカザエモンケーキ!!作ってくれました!!あーすごい!

facebookからは

{7B30C4BC-4D99-4B73-8D52-92F364421EF0:01}

とか言われたし(笑)

年越しは東京で、以前浅岡雄也さんのライブで御一緒したことのあるギタリスト、馬場一嘉さんのソロライブへ観客として見に行きました(*´ω`*)
ゲストさんもいらっしゃったし、事前通告もなかったので、グイグイ飲んでたら、リクエストカバーコーナーで、
「ゆきぽん、歌うー?」と呼ばれてびっくりฅ(๑*д*๑)ฅ!!
中島美嘉さんの雪の華を歌わせてもらいました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋   ビックリしてなんか珍しく緊張しました(笑)

それにしても楽しい年越しでした。

馬場さんのギターめっちゃ好きで
思いやりのあふれるプレイをするから
初めて御一緒した時、後ろからずーっとプレイをガン見してたので
コイツやばいやつとか思われたかも(笑)って思ってたくらい、ギター上手くて!

歌いやすいので、どーしてかと思って話を聞いたら、
歌伴が好きなんですって。
運指に無駄な動きが全くなくて、スルスル動く左手が
ちょーかっちょええ!!そんなギタリストさんです。
沢山のアーティストさんサポートもされてるので注目してみてください!!


そして元旦。

生まれて初めて、ここへ。

{33ED5705-BFDF-4962-BD31-D218209994AB:01}

沢山の人が初詣に来てました(❁´ω`❁)

2015年





未来は自分が作るしかない。




今年もライブしたり曲作ったり
先生も引き続き頑張ります


応援してくださる方よろしくお願いします!

ミュージシャンの方々今年もご協力お願いします!!

一緒に歌う方頑張りましょう!


皆にいっぱいいっぱい幸せが降り積もりますように。



重ね重ね
今年も宜しくお願いします!!!