梯子 | 岡崎雪オフィシャルブログ「ゆきだるまのあしあと。」Powered by Ameba

梯子

昨日はレッスンのあと、二つのライブをハシゴして。

梯子って書くのね。むずかしや



まずはね、浅岡雄也さんと馬場一嘉さんのユニットのライブ。
何かとお世話になっている先輩方ですが、ゆるめのライブとはいえどもさすがの歌唱ですm(_ _)m
懐メロ的な選曲と、ユニットのオリジナル曲がメインの、アコースティックスタイルなライブでした(◍•ᴗ•◍)

こそーっと後ろの方で


ビールを一杯飲みおえ
お代わりにモスコミュール

エエキブンヤノー3杯目何飲もうかな♡と思ってたら、

浅岡さんのマネージャーさんに呼び出され(笑)

『ゆきぽん一曲行ってきて!!』
『ま、マジすか?』

ということで(笑)飛び込みました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

名曲『翼をください』を浅岡さんとばびさんにハモってもらうという
なんとも贅沢な!飛び入り企画で

そしてなぜかもう一曲となり(笑)
中森明菜さんの『飾りじゃないのよ涙は』

この二曲、歌ってまいりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

明菜さんの時の、ばびさんのギターかっこよかったです~  歌モノが好き、というだけに、ほんっとに歌いやすいギターを弾いてくださる。素敵でした。


素敵といえば、オリジナル曲が素晴らしかったので、、
何かの機会にまた大阪で演奏してほしいなーと思った昨日の一軒目。


その後は

お世話になっているBAR
バブルネットの周年記念にお邪魔して

マスターが音楽好きだから
周年ライブするということで
私はイチ観客としてまたそこでも飲んで食べて
アラーいい気分だわーと思ってたらおもむろにセッション大会になり

やはり参加することに(笑)


あっ、私のプレゼントはコレ。

{FDC9FD9F-5B54-4B2B-AAD9-3F13D9C23F29:01}

夜だし外だしで暗いんですが
サボテン。

{A13DCDA2-5A9D-406B-A7E8-5CA5CC4FA1C1:01}


っっ、っかわいいでしょ???!!


バンザーイなのよ!!


一目惚れで購入。BARにあったらきっとイケてるなーと(笑)そして手入れも楽だーと(笑)



そんな私のとある日曜日。


でも歌うことについてもまたむにゃむにゃ思うところがあるので


またブログに書こう。




{36557452-7F77-4C9B-B429-050E068744FA:01}


これも欲しー。