close to my voice 2014 つづき | 岡崎雪オフィシャルブログ「ゆきだるまのあしあと。」Powered by Ameba

close to my voice 2014 つづき

ちょっと間が空きましたが

続きね。

美元さんのForever green をハモらせてもらい、

池田先生と踊ったりもしましたよ。

{722B402A-7E2F-4BF8-9275-6A341A6124BF:01}



{10AA5A48-044A-427D-B1A5-02A4A639D388:01}


(笑)楽しかったなぁ。写真は美元さんに撮っていただきました。ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

そんなこんなで、いつも通りではありますが、今回も、
jazz、邦楽カバー、オリジナルと
色々やりました(๑•̀ㅂ•́)و✧



楽しかったことだけでなく、次に向かう課題もたくさん見えた今回のツアー。
関わってくださったみなさんに感謝して、

よりディープな方へ向かおうと思ってます....    


今回は意外と
『love is...』が
人気ありでした...


でももっと暗い曲もあるんだよー

🌻

各所回ってくれたバンドメンバー
名古屋 高久知也さん
大阪 grram久川実津紀さん
札幌 ささきひとえさん
東京 美元智衣さん池田大介さん
会場スタッフさん
そして来場してくれた皆々様!!
全会場来てくれたアナタも!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m



さてと


次のライブは、大阪で9月に酒場をしようかなと
思案中でして
詳細決まり次第アップしますね(๑>◡<๑)


それまでは曲作って

曲作って


曲作って



あと二の腕痩せる


痩せる


二の腕!!!!