you という曲 | 岡崎雪オフィシャルブログ「ゆきだるまのあしあと。」Powered by Ameba

you という曲

多分10年以上前に作った曲でして

だけどhillsパン工場では歌ったことが一回あったかな?(笑)

東京のほうでリクエストがちょぴっとですが、来たので、
それなら演ろうではないか!と!!

必死こいてDTM作業(๑>◡<๑)

{0B733F12-C423-4326-AC72-321175015863:01}

弾いては止め弾いては止め(笑)
クオンタイズしーのムニュムニュ...

メンバーへのデモですけどね、雰囲気は伝えないと☆


あの頃、コードもリズムもあまりよくわからずに
鼻歌と妄想力で作っていたン百曲

今はね、曲は意外とするするかけるのだけど
歌うことほどに気負ってないからかな

歌もそれくらいのほうがいいのだけれど(笑)


そんなこんなで7/18の東京は
ゲストの美元智衣さんと池田先生と
楽しくなりそうです(๑>◡<๑)


大阪でも演ろうかな....


ちなみに名古屋はセットリスト決定してますので、youは演らないのですが

初日だもんね、6/10もうすぐだぁ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

チケットですがもう少しだけあるそうですので、

お誘い合わせの上しごとがえりにどおぞ*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*



その、youという曲
まだ聴かせられる状態ではないので、せめてもの歌詞だけUPします。

壮大なバラードに仕上がっておりますのよ。

{BD8C7964-3D4B-4A5D-9BE0-3C48FF0B6CFD:01}







『you』

今 私の願い事が叶うなら
それならとても あなたに会いたいと それだけで

冷たい嵐の中 漕ぎ出す舟のように
力を持てたなら 弱虫もいつかは立ち上がれるかもしれない

贅沢な悩みが 頭の中溢れて
この心までも 埋め尽くしてしまいそう
もっともっとそばで ずっとずっと近くで 触れてたいよ


手を伸ばせば 届く所にもしかしたら
変わる事のない 永遠が手招きして見つめる 二人に

世界中の恋人が こんなにありふれてる
たった五つの 文字を並べ 感じるの
もっともっと聴かせて ずっとずっとささやいて
『あいしてる』と..


贅沢な悩みが 頭の中溢れて
この心までも 埋め尽くしてしまいそう
もっともっとそばで ずっとずっと近くで


もうこれ以上何も あげるものはない程
すべてがあなたに 傾いてしまいそう
昨日も今日も明日も そのずっと先も
ふれていたい  いつまでも


今 私の願い事が叶うなら..