パロッツさんと | 岡崎雪オフィシャルブログ「ゆきだるまのあしあと。」Powered by Ameba

パロッツさんと

ご一緒した昨日。

昨日のことー‼︎

パロッツって知らない方のために。

http://www.abbeyroad.ne.jp/band/profile.htm   これでわかるかしら。

わかりやすく言うと、ビートルズのコピーバンドなんですが、
凄いんです。
だって、こないだ来日した本家本元のビートルズ、ポールマッカートニーに呼ばれて、
滞在されていたホテルで奥様の誕生日のためのライブをしちゃったんだから!

本家本元に呼ばれるって‼︎

そんなパロッツさんが、

滋賀県でディナーショーをするということで

{50F587E8-9EBF-4919-95A8-7BEAFF6C15BC:01}


私は

ある一曲のためにお呼ばれしたので、行ってきました(๑´ڡ`๑)

京都へ着いて、

食べました  どーん
{0B39E680-FE1F-45DB-8010-A01D16C5A9F9:01}

店名は伏せますが、女一人ラーメン。

京都でメンバーと合流して、向かったのは滋賀県のロイヤルオークホテル。

すっごい大きいホテルの、すっごい大きい会場。
{EAF19321-5D39-48FD-9AC2-32E3BB760FA4:01}

{761CE8E5-1436-426E-A1E4-DC7E44E9F469:01}

リハーサルしてるの見て、

{F4B13665-B4FE-4E1F-BE1C-9E943E404B7D:01}


私もリハ。

一曲通して終えると、
バンドの皆が、『もう一曲やったら?』と言ってくれて...

曲が2曲に増えました(◍•ᴗ•◍)  さすがビートルズの曲を毎日演奏してるだけあって、私が、『本当ですか?じゃあ、、、♬キャンバイミー』って歌い出したら、ラブから合わせてくれました!反応早い~(≧∇≦)


というわけで、2曲の参加。

私のアルバムにも入ってる、Can't buy me loveと、

クリスマスと言えば、の Happy Xmasをを。

{A0F3319D-A090-452E-8A70-963FB60CC2F1:01}


とっても楽しい一日でした。

{B62CB3E4-0365-468F-BA09-083C7710C4D2:01}

ポール役のゴードンさんの、『Oh! darlin '』はマジで凄いです。上手すぎて腰抜けます(笑)


本番あとは

待望の

打ち上げ~(≧∇≦)ホテルの方の計らいで、ホテル内のお寿司屋さんで

{61FD8EED-2F60-4816-A1FA-295EC0D01770:01}

{AF61415E-DCB4-4D35-8B0D-B39BFBA4A7B3:01}

怒られそうなのでこれくらいに(笑)
ごめんなさいって謝りたいほど美味しかった(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

パロッツさん、ロイヤルオークホテルさん、呼んでくださったパロッツのマネージャーさん、ほんまにありがとうございました。

ライブ終了後は大阪でライブしてるのー?、応援しますーなどとたくさんの方にお声かけていただいて、
知らない方の前で歌うことの大切さも実感しました。



よっしゃ頑張るぞー( •̀ .̫ •́ )✧


今日は打って変わって

レッスンしてる生徒たちと懇親会。

でも懇親会といえども、お客さんの前で歌うことの経験の場ー‼︎レッスンやでー‼︎と

スパルタ熱血鬼講師岡崎になりますえへへへへへへへへへ