浅岡雄也さんのライブに | 岡崎雪オフィシャルブログ「ゆきだるまのあしあと。」Powered by Ameba

浅岡雄也さんのライブに

参加しましたよっ‼︎

{E2116252-5ADC-4325-BDF1-C974C113BB88:01}

場所は梅田アカソ。実は初めての場所。
ライブ観にきたことは何度もありますけど。
都会の喧騒のど真ん中にあります。

一人だけ現地参加なのでアウェイ感満載の中(笑)ハモってきました٩(˘◊˘)۶

{0D407EDC-CF3F-4763-9C29-AF08721E652D:01}

なんかコソ撮りしてるみたいだ(笑)

{8B7ABE72-B4EE-4C45-B475-03420C714A25:01}

あたしからはステージだとこう見える。

皆さんの顔はきちんと見えています(๑ ؔ◉͡ ◡͐ؔ◉͡ ๑)

大きなトラブルもなく、盛り上がってライブは終了しました(๑>◡<๑) 





何度かご一緒させてもらったメンバーとは、
ゆっくりですが打ち解けて

{0E8B883D-920B-4E7B-A45B-7B7D640D76E1:01}

これからもまたご一緒することありましたらよろしくお願いします٩(˘◊˘)۶


終演後は飲みすぎて(マネージャーさんの粋な計らい‼︎)
{E52C15AD-8E6E-4A74-A985-76F3582B6DAE:01}

次の日は久々に使い物になりませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))



あー

ハモるの楽しー



またやりたいっ!

お呼び頂いた浅岡雄也さん、共演メンバー、スタッフさんありがとうございました‼︎