浅岡雄也さんのライブ2 | 岡崎雪オフィシャルブログ「ゆきだるまのあしあと。」Powered by Ameba

浅岡雄也さんのライブ2

浅岡雄也さんのライブ、二日目はバンドでのライブでした。
がっつりコーラスは久しぶり。

すごく楽しかった(๑>◡<๑)


photo:01




ドラムは小柳🍒昌法さん
ベースは田辺トシノさん
ギターは馬場一嘉さん
キーボードは野崎洋一さん


photo:02




なんか、変な方向いてる写真ですが(笑)


バンドライブもかなり盛り上がりました꒰ ♡´∀`♡ ꒱


てゆーか

てゆーか

てゆーか。




正直、なんでゆっくり書きたかったのかというと。


やっぱ腕一本で食べてる人達はスゴイ。
久々に私、リハーサルでほえーほえーすげーほえーすげーと、
ニヤニヤしてしまったほどです。

浅岡さんも言ってた。
凄すぎてニヤけてくるって。

でも皆、サラーっと弾いたり叩いたりしてはる。


でもホントにスゴイ‼うまい人にうまいと言うのは失礼かもしれませんが‼
うまいです‼すごいです‼

はああああもう永遠にこのグルーヴに身を任せてしまいたいと思いました。音楽やっててよかった~



そしてその人達が
愛してやまない浅岡雄也さん

photo:03





いつも熱く、音楽を語ってくれます!
お呼びいただきありがとうございました‼ 楽しかったー( ›◡ु‹ )




次の浅岡雄也さんのライブは大阪は11/2に
梅田アカソで行われます。
詳しくはHPへ!

http://www.uyax.jp/index2.html

私も参戦予定です!これまた楽しみ‼

メンバー皆さん、ありがとうございました‼またご一緒したい‼

ご来場の方々、暖かく迎えてくださってありがとうございました‼




おっとその前に


Close to my 酒場 vol.2が

行われる予定....(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)