浅岡雄也さんのライブ | 岡崎雪オフィシャルブログ「ゆきだるまのあしあと。」Powered by Ameba

浅岡雄也さんのライブ

に、

二日間参加してきました‼


photo:01




場所はお馴染み、北堀江hillsパン工場。

一日目はゆるめのライブということで、


アコースティックなメンバーで、ゆるめに。
photo:02



こそ撮り(笑)


浅岡さんとも回数を重ねて、
息づかいとか、語尾切るとことかなんとなく掴めてきたかな。というところ。

ぶっつけ本番だったけど、いい緊張感で楽しかった(๑>◡<๑)

ステージの途中、
私もフロントで
歌わせてもらいました。
浅岡さんのリクエストで、邦楽の有名どこということで、
ユーミンさんの『守ってあげたい』
ZARD『マイフレンド』
ZARD『心を開いて』


そしてオリジナルのshineを。


photo:03





お客様あったかくて、手拍子もちゃんといただきまして꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ありがとうございました!

MCもとても楽しい感じだったのですが、

浅岡さん、私のことを、話す前は怖い人だと思ってたらしい(笑)
話してみるとただの大阪のお◯ちゃんだと...(笑)‼


( ̄ー+ ̄)

終演後に謝られました(笑)全然いーです(笑)


てな感じで


初日はゆるめのライブ。

ギターの森本っちゃんとも久々だったなぁ。



浅岡さんの人柄が滲み出てた初日。
ハモるの楽しいぜー!



二日目へ続く~