Close to my voice2013 | 岡崎雪オフィシャルブログ「ゆきだるまのあしあと。」Powered by Ameba

Close to my voice2013

というわけで!

photo:01



大阪から新幹線でこちらへ

photo:02



いやっほい‼
photo:03




やってきました
Close to my voice 2013、初日‼

場所はこちら六本木アビーロード

なかはこんな感じ~

photo:04


photo:05




いや、ほんとに、
ここでライブするとは正直思ってなかったんだけど、、

なぜかって?

ここは私が東京での下積み時代、
働かせていただいてた、
いわば『東京でのふるさと』的な
ただいま、的な♪(´ε` )

photo:06




そんな場所でのライブ。


初日、無事終わりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今までで1番自分らしくできたかもなぁ。

とても素敵な時間でした(T_T)

来てくれた皆さん、楽しんでいただけたかな?
どうもありがとう!



今回のゲストは、


シンガーソングソムリエ、
野田幹子さん꒰ ♡´∀`♡ ꒱


素敵な歌声と楽しいトーク、ありがとうございました(^O^)/

photo:07



リハーサルから素敵でしたわ...
あんな大人になりたい....

ギターには、最近東京で活動始めたという、
中島岳さん。

当日リハーサルのみにもかかわらず、ほんっとに歌いやすいギター弾いていただいて、

ありがとうございました‼
またご一緒したいなぁ。


ライブ中の写真はまたUPしますね!

皆さん、手拍子ちゃんとやってくれてありがとう(笑)

今回は

初めて

photo:08



Tシャツ作ってみました(≧∇≦)


可愛いだろー(笑)
限定だぞー(笑)

たくさんの皆さんの元へ旅立って行きましたm(__)m


大阪でも販売しますからね!


photo:09




東京はこのメンツでした♪(´ε` )


さて、


金曜日は、


大阪で千秋楽‼‼
フルバンドー‼


セットリストはちょびっとだけ変わります、お楽しみに♪( ´θ`)ノ





気合いれまっす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ