昨日は | 岡崎雪オフィシャルブログ「ゆきだるまのあしあと。」Powered by Ameba

昨日は

音楽仲間、高久知也君のライブ、『バイオリン酒場』へ


photo:01


(この写真は関係ないのだけど、酒場っぽいので)


ZARDのライブで共演した縁もあり、
歳も近いし(まぁあたしのほうが上なのですが)何かと持ちつ持たれつしてますが

今回は、共演のパーカッションの慎太郎君のリクエストで、
柴田淳さんの
『なんかいいことないかな』と
『メロディ』という曲を飛び入りでカバー。
私も柴田淳さん大好きだから、練習も本番も楽しかった꒰ ♡´∀`♡ ꒱





高久君は
バイオリン弾いたり
ギターやらマンドリンやらも弾いたり
超ハイトーンボイスで歌ったり
自由で楽しいアーティストだ。
私はいろんな意味で凄く尊敬しています...(^ ^)


負けずに頑張らねば...‼


上から盗撮しました。


photo:02




ほんと楽しいライブでしたヽ(´▽`)/


さてっ

東京ライブも迫ってきましたが
最初はピアノデュオの予定でしたが
ギターも参戦していただけるということで
より楽しいライブになるのでは!?!?

6/16六本木アビーロード
一ヶ月切ってるっ!!