おひさしぶりーふ | 岡崎雪オフィシャルブログ「ゆきだるまのあしあと。」Powered by Ameba

おひさしぶりーふ

12月も終盤やねぇ。

photo:01



怒ってはいません。

シワを伸ばしているのです(あらたに眉間にシワが寄ってるけど)m(_ _)m


さっき、事務所で打ち合わせました。

photo:02



パソコン片手に色々しゃべーる浜崎マネ

『雪さんそれ前に言いましたよ』
『雪さんに考えてくださいって言ってそれからそのままです』

ああああ
すいません...

来年またライブします
多分東京にも行きます
何も詳しくは決まってませんが、皆さんが楽しんでもらえるよう、
これからむっちゃ考えますm(_ _)m


だからまたシワが増えるかもしれないけど、
シアワセなシワだからよしとしよう(=´∀`)人(´∀`=)


はい、
シワワセ~~~~

photo:03