浅岡雄也9周年LIVE‼ | 岡崎雪オフィシャルブログ「ゆきだるまのあしあと。」Powered by Ameba

浅岡雄也9周年LIVE‼

先週の土曜日。

浅岡雄也さんの9周年LIVEに
コーラスとして出演いたしました( ´ ▽ ` )ノ


photo:01



ボンバヘッ‼

いやいやなんと、前日までリハなし。

当日のリハオンリーでの挑戦。

photo:02


photo:03



なかなかスリリングでしたが、スタッフの皆さんのお気遣いもあり、歌いやすかった(・∀・)

大阪チームの森本くんfrom iNtElogiQ

photo:04



浅岡さんにはいつも無茶ぶりをされますが、今回も突然にもオレンジという曲の落としサビは私が主旋律を歌わせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
まぁ無茶ぶりというよりは、先輩からの嬉しいプレゼント☆こういうの好きだわー


ドラム Cherryさん
ベース 田辺トシノさん
ギター 塚本史朗さん

も ご一緒しての、本番前のショット。
photo:05



皆さん素敵なミュージシャン(*´∀`)

そして
一本芯のバシッととおった浅岡さんの歌声はいつもスゴイと思います。歌詞も、なんかブレない。

ステージを降りると頼れる兄貴的な方ですが、
全国民の前で寝落ちできちゃうナチュラルなところも人間的な魅力なんでしょうね(笑)




翌日は、お声かけていただいたので、
その先輩の勇姿を今度は客席から♪( ´▽`)

photo:06



ノリノリで見てきました。LIVEは観るのも楽しい( ´ ▽ ` )ノ



あぁ、一回で終わるのがもったいなかった浅岡さんのLIVE、
また機会があればご一緒したいです!


浅岡さん、メンバーの方々、
ご来場の皆さんも

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆