ライブ終了☆ | 岡崎雪オフィシャルブログ「ゆきだるまのあしあと。」Powered by Ameba

ライブ終了☆

昨日は、hillsパン工場にて、葉山たけしさんのライブにゲスト出演させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



当日のリハはこんな感じ。

photo:02



葉山さんとはZARDの追悼ライブでご一緒してからのつながりですが、本当にZARDライブに出演させてもらったおかげで葉山さんはじめたくさんのミュージシャンの方と交流を持てて、坂井さんには感謝しかない。
今回はそんなご縁から生まれたライブ。

photo:03



葉山さんギターはすごいし、アレンジもすごいけど、なんといっても歌カッコイーし!!ちーっくしょーあたしもがんばらないとー!!と刺激受けまくりでした。なんでもできるんだもんすごすぎる。
そういうと葉山さんは『それしか(音楽しか)できないんだよ~』なんておっしゃってくださってた。

初めてご一緒させていただいた、ゲストプレイヤーの森俊樹さん(gt)と中山智義さん(pf)。
お二方ともとっても優しいいい人。葉山さんの古くからの友人だそうで、楽屋は昔話で盛り上がってました(笑)



そして、ブログ長くなるので、次回へ続く☆