HILLTOP MUSIC LOUNGE | 岡崎雪オフィシャルブログ「ゆきだるまのあしあと。」Powered by Ameba

HILLTOP MUSIC LOUNGE

HILLTOP MUSIC LOUNGE

"West Coast Lovers vol.1 ~可憐なカーペンター~"

終了いたしました♪( ´θ`)ノ
photo:01



doaの徳永暁人さん、鶴澤夢人さんとともに、

京都にありますHILLTOP山本精工さんの社員食堂で

歌ってまいりました。

photo:02



素敵な社食です\(//∇//)\
社員になりたい。

カーペンターズのカバー、そしてオリジナルを演奏しました。

楽しかった。皆さんあったかくて。
すごくウエルカムな雰囲気が伝わってきて、なんだろ、幸せに歌えました。

HILLTOPの皆さん、仕事もプライベートも自分発信で楽しんでやってる。
すごいパワーだったの。すごい会社です。

そして

photo:03



ご一緒したお二人。

いつもありがとう徳永さん。
若いのにデキル!鶴澤くん。
またご一緒したいです。レパートリー増やそうね。

急な一般発売にもかかわらず、ご来場されたみなさんもありがとうございました!楽しめた?♪( ´θ`)ノ

オリジナルは
answer

ふたりでいよう
を。

演奏終わってから、

なんでCD販売しないの?!と、嬉しいお言葉。

もうー、頑張って作っちゃうぞ\(^o^)/

photo:04



フライヤーも作っていきました。
私のことみんな知らないだろうし(笑)



自分でどんどんやってかなきゃね。
皆さん応援してください。


HILLTOPの皆様、ご来場の方々、そしてウエストコーストラバーズTシャツまで作ってこの企画を楽しんでくれた
スタッフのみんな。

みんなみんなありがとうございました! なんだか感動しました。




あーそれにしても、

演奏中にビール飲んだの初めて(笑)


意外と...


いいな...(笑)