二公演終えて | 岡崎雪オフィシャルブログ「ゆきだるまのあしあと。」Powered by Ameba

二公演終えて

初日大阪、千秋楽東京と(笑)、二公演無事に終わりましたm(_ _)m

来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!

ちょこちょこライブはやってるのですが、
自分の冠がついたソロライブはかなり久しぶりで、不安もありましたが無事終えられました。

ご協力いただいたゲストの徳永暁人さん、浅岡雄也さんありがとうございました。
お二人とはZARDのツアーで一緒になってからのご縁。
まだまだたくさん一緒に音楽やりたいです、よろしくお願いします!

飛び入りしてくれた大楠さん、高久さん、鶴屋さん、大賀さん、石塚さん、滝本さんもほんとにありがとうございました(^ー^)ノ 最初ピアノとのデュオだったのに、超贅沢になりました♪( ´θ`)ノ また来てね~( ´ ▽ ` )ノ



そして来て下さった皆さん。

遠いところからわざわざ来てくれた人も
近く近所からちょっとみに来た人も
ほんとにありがとう
小さなライブハウスの中で
一緒に歌って笑って過ごす
かけがえのない時間

でした♪( ´θ`)ノ


ありがとう‼



これからまだまだ、
カヴァー歌います( ´ ▽ ` )ノ
オリジナル作ります( ´ ▽ ` )ノ
先生やります( ´ ▽ ` )ノ
次のソロライブも計画中( ´ ▽ ` )ノ

どこかでみんなと関わっていけたらいいな。

新曲いっぱい作って
オリジナルアルバム作るぞー!!

こうやってどんどん前向いて行きます( ´ ▽ ` )ノ


来れなかった人


また

やるからねっ!

ちゃんと


ブログとツイッター、

チェックするんだぞっっ!


photo:01



さて、と


これから寺尾祭り本番だ♪( ´θ`)ノ

いってきます♪( ´θ`)ノ