Close to my voice | 岡崎雪オフィシャルブログ「ゆきだるまのあしあと。」Powered by Ameba

Close to my voice

ソロライブ2012 Close to my voice
千秋楽東京公演、終了いたしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



縦長の楽屋よ。

いやぁほんとに、素敵な時間だった( ´ ▽ ` )ノ

最初の弾き語り、グランドピアノで気持ちよかった♪(´ε` )上手くなった気分で(笑)

ゲストは浅岡雄也さん。


リハからテンション高く
photo:02



photo:03



あっ!
photo:04



なんと、東京の飛び入りは、先日の増田隆宣さんのセミナーでご一緒した、ヒロミタソこと石塚裕美さん。

ピアニストの滝本成吾さんと一緒にソロ曲を一曲披露してくださいました♪(´ε` )

石塚さんは浅岡さんのコーラスもやってるということで、
浅岡さんのソロ曲を上ハモと下ハモではさみました!これがまた3声、
気持ちよかったのなんのって!

そして浅岡さん。
photo:05



選曲が、かなりレアで面白かった~🎶

皆さん楽しんでいただけたかな。あたしはかなり歌ってて楽しかった(笑)

トークも面白かった(笑)これは来てくれた人だけの楽しみだよね(笑)

浅岡さん、石塚さん、滝本さんほんとにありがとうございましたm(_ _)m☆



さらに次のブログへ続きます(^ー^)ノ



iPhoneからの投稿