ソロライブ大阪 | 岡崎雪オフィシャルブログ「ゆきだるまのあしあと。」Powered by Ameba

ソロライブ大阪

初日終了!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当、楽しかった♪( ´▽`)

photo:01





共演のpf.浜崎祐吏さんはじめ、


ゲストはvo、gt徳永暁人(from doa)さん!
初めてのソロライブに続き、今回はギターもずっと弾いていただきました。


そして何故だか(笑)
たくさんのミュージシャンが(°∀°)b

key.大楠雄蔵さん
vln.高久知也さん
per.鶴屋裕一さん
gt.大賀好修さん

飛び入り参戦\(^o^)/ 最初はピアノデュオだったはずなのに(笑)、豪華なライブになりました!ほんまにみんなありがとう‼

リハして


photo:02



リハして

photo:03



あれ増えてる?
photo:04


photo:05


そんな感じで(笑)


カバーありオリジナルありで、やりたいことやりました!って感じだったけど、
皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?

私はとても、楽しくて、幸せなひと時でした。

千秋楽控えてるので(笑)、内容は控えますが、

自分らしくできたんじゃないかな。
皆さんに伝わってるといいな。




次は東京千秋楽。
浅岡雄也さんをむかえ、大阪とはまた違ったライブを。
基本はデュオなので、皆さんの手拍子の力を借りながらやれると嬉しいですm(_ _)m(〃∇〃)


千秋楽終わったらまた詳しく詳しく書きますね☆



5日は東京、晴れらしいね(笑)
どうなるか‼