ゆるキャラ、グランプリみたいです。









やるな。






上からクマモン。






そりゃグランプリとったらそうなるよね。見下されてます。なんて(笑)






かわいいよね(´∀`)








Twitterでこの写真つきで『私はどこにいるでしょー?』とつぶやいたら、熊本県と答えてほしかったのに、るいちゃんが、『オカッパさん探したのにー!』って(笑)







探せたらすごいよ。







ほぼ人間写ってないからね。(笑)








で、私はなぜここ熊本にきたかというとー!!







温泉ロケ!!

















熊本城行ってみたり、













トロッコ列車乗ってみたり!!













駅にはこんな出会いが!












そりゃ子供逃げるわ。







なんかね、見渡す限り山と田んぼ。
自然がいっぱい。








想像と違ってちょっとビックリ。







トロッコはね、初めて乗ったの。鉄橋渡るんだけど、なんと約70メートルの高さ!!\(゜□゜)/







でもね、風が気持ちよすぎて、景色が素敵すぎて怖いとか全く思わなかったよー!!






そこからバンジーしろって言われたら5分考えるけどね。






おすすめ。







第二章につづく~