さて。







書きましょか。








一年間やらせていただいてたラジオ☆








まだまだゴチャまぜ!集まれヤンヤン!

















卒業式でした☆









二週間前?(笑)








どんだけ溜め込んでたんだ!(´Д`;)申し訳なーい!








うーん。それにしても思い出がたくさん。







一番最初の自己紹介。








『歯にはちょっと詳しいフレッシュババア』







とか、今、思い出しても自分でドン引きするようなキャッチフレーズをかましました。







しかも、そのあとから、フレッシュレディになってみたり。色々。







アイドルのキャッチフレーズではないヽ((◎д◎ ))ゝ








そして最初のほう持っていってた歯の模型。パカパカくん。










こやつが喋れる。とかワケわかんない事言ってみたり。








小倉優子さん以上に不思議ちゃんで、小倉優子さん以上に設定ごちゃまぜ。







とゆーのも何も考えずブッ込んでいくタイプだから( ・(ェ)・)








あかんねん。








ちなみに一年間で一位をとったのは一回☆(笑)








メイドさんの台詞よんだ時。









声優の、たかはし智秋ねぇさんに誉めていただいたのもこの一回ヽ(゜▽、゜)ノ








すんごく嬉しかったけどね。








お休みいただいてる期間も、いない岡崎の名前を出していただいたり、だからと言って、戻ってきたと思ったらああいかわらず当たりキツかったり(iДi)









愛されてたってプラス思考で。。










リスナーの方も、Twitterで寂しいとか言ってくれちゃって(ノ_-。)








ありがとね。








また色々お知らせ出来ると思うのー(°∀°)b ラブラブ








とりあえず!!




あっとおどろく放送局☆


5/4(金)21:00~21:45特別番組「【特別番組】楽しいR・I・Pチャンネル」

番組HPのURL→http://www.odoroku.tv/idol/rip/index.html

尚、この日は中川杏奈、原愛美、岡崎由佳、佐藤さくら、堤ゆきみの五名で出演します。






よろしくねんドキドキ