いやいやいやいや。









だいぶ間空いてしまった。










わたくし、











岡崎由佳です。
















最近、髪の毛伸びました。いや、伸ばしました。









お仕事も一ヶ月お休みさせていただきました。そう…国家試験だったのよ。













会場に向かう途中。全国六ヶ所くらいで受けてるのかな?




とにかく、独特の雰囲気。




二日間あるんだけど、一日目で心折れて二日目来ない人もいるとか。




気持ちはわかる。










午前、全科目の問題130問。


午後、臨床問題53問。



これを二日間。



あんまり考えてる時間がない。



そしてスーパーエックスといって五択中、すべて選びなさい。という、ややこしい問題も多数。




全部、正解に見えるのよね-w.




歯医者さん多いからね。落とす試験になってるみたい。





でも負けないっっ!!




って終わっちゃったけどさ-w.






受かってますように(´0ノ`*)






みんなからいっぱいお守りもらったし。






でも、ひとつ気になるのが、お正月の、ラジオでの、おみくじ。



なんてったって、










大凶。









まぁ。逆に引いたのがスゴいってことでガーン



ちなみに去年のおみくじも凶-w.











神よ!!!降臨求む!!!